« 大掃除 | トップページ | 兼業主夫のお正月 »

2004.12.30

どうもありがとう

今年9月末から始めたこのブログも無事に年を越そうとしています。

よくコメントを入れていただける方が7人くらい。
コメントは入れないけど、よく見ていてくれている方がたぶんおなじくらい。

誰も見ないんだろうなぁという予想に反して、コメントも数多くいただき、直接メールをくれた方も結構いて、実は11月には某全国紙から兼業主夫生活をテーマに取材の依頼が舞い込んだりして(結局ボツになりました(笑))、意外な反響の多さに感謝感激です。
みなさん本当にありがとうございました。

やっぱりなにか書いている以上誰かが見てくれた方がうれしいし、コメントが入るともっと嬉しいものです。
こんなものがなければ絶対知らない他人のままだった人たちと交流できて、やっぱり人間は虎やオオカミじゃなくてハチやアリなんだなーと思ったりもします。

というわけで、今年お付き合いいただき、どうもありがとうございました。
いまこれを読んでくれているあなたのおかげで、右も左も分からずに始めたブログ生活?はとても楽しく充実したものでした。
そして来年もまだ当分続きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではよいお年を!

« 大掃除 | トップページ | 兼業主夫のお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのブログに立ち寄るのが日課になっちゃった。
ブログっていいなー・・・切り替えよっかなー・・・
って、多分すぐには出来ないけど。

来年もよろしくねー(^o^)丿

kioさん、あけましておめでとうございます~♪
年賀状どうもありがとうございました!

というわけでブログいいですよー。
niftyのIDをお持ちならココログがタダで使えるし。
(やはり有料サービスのぶん他ブログより安定しているみたい)
自分は使っていないけれど、RSSリーダーというソフトを使って、他人のブログをがんがん閲覧する方法があって、それを使っている人が結構いるみたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除 | トップページ | 兼業主夫のお正月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ