« そらの丘 | トップページ | 道南旅行 »

2006.05.08

風邪リレー

GW、前半は函館に旅行。
イカ食べて夜景見て温泉入って…と満喫していたら、3日目の朝に妻の具合が突然悪くなった。
高い熱と関節痛、吐き気。
道南旅行はまだ続く予定だったけれど中断。
500キロ離れた自宅に帰る。

3日後。
妻の具合はすっかり回復したので、こんどは気を取り直して釧路へ。
もうすぐ到着…というところで、こんどはハルトの調子が急に悪くなり、ゲーゲー吐きはじめた。

30分おきくらいに吐きまくるので、旅行どころではなくなり帰宅。
病院に電話したら「診せに来てください」とのことで救急外来にかかるも原因不明。

そして今日8日、ハルトの調子はすっかり良くなった…と思ったら、今度は自分がダウン。
やはり朝からゲーゲーやっていて、熱も高くて、関節も痛い。
うー、いったいなんだろう。

とりあえず今日はもう寝ます…。

« そらの丘 | トップページ | 道南旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嘔吐下痢症ですか?
うちの子も、下痢症状の出ない嘔吐下痢症を患ったことがあります。
遠い遠い兵庫でも、今流行ってるんですよ。
とにかく、休養第一ですね。
お大事に・・・早く元気になって下さいね。

辛いですよね。
吐くのって結構体力消耗するから、かなり疲れちゃいますよね。うちも以前同じように上の子から私、私から旦那へと移っていきました…。同時に症状が出てなかったのが救いでした。
お大事にしてくださいね。

辛いですよね。
吐くのって結構体力消耗するから、かなり疲れちゃいますよね。うちも以前同じように上の子から私、私から旦那へと移っていきました…。同時に症状が出てなかったのが救いでした。
お大事にしてくださいね。

大丈夫ですか?
しんどいゴールデンウイークだったんですね。
私は連休中、十勝に行っていました。
なんていいところなんだろうって感激しました。

あらら、せっかくのゴールデンウィーク
大変でしたね・・・。
白色のウンチでしたら嘔吐下痢の可能性が。
うちは去年の今頃家族全員それでダウンしました。

お大事に!!

みなさん、心配かけてごめんなさい。
今日はもうすっかり良くなった「いが」です。

フロッグマンズ・カフェさん
ご無沙汰しております。
結局病院にも行かずに直ってしまったのですが、なんだったのかわかりませんでした。
1日休んで回復できてよかったです。
…ところでFrogman's cafe、とうとうオープンしたのですねー!おめでとうございます。


さかなさん
ありがとうございます。
吐くと胃のあたりが筋肉痛になるのもツライですねー。
我が家も順繰りにかかりましたが、たしかに一度にかからなくて良かったです。
主夫は体調管理も大事!だと実感しました(笑)


ゆかりさん
とかなんとかいいつつ、それなりに楽しめはしたのですが、しかし大オマケの風邪になってしまいました。
ところで十勝にお越しいただいた、とのことでありがとうございます。
なんとなくGWの十勝なんてなーんも見るモノがない…なんて住人は思ってしまうのですが、喜んでいただけて嬉しいです。また別の季節にも来てくださいませ。


めろんさん
やはり嘔吐下痢でしょうか!?そういえば赤ん坊は白ウンチをしていたような…?
急に悪くなって急に良くなりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そらの丘 | トップページ | 道南旅行 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ