« 遠方からのお客さん | トップページ | 暑さに弱い »

2006.07.19

生まれたてより1歳児?

もう少しで1歳2ヶ月になるハルト。
生まれたてのころに比べると、意志があって感情がある今のほうが相手をしていて格段に楽しい。
育休を取り始めの6ヶ月くらいと比べても、やっぱり今のほうが「人間」って感じで、いろいろ主張したりイタズラしたりもするし目も離せないけれど、やっぱり今のほうがいいなぁ。
1歳児とはいえ、言葉にはならない信頼関係がちゃんと築けている感じがする。

そんな話を妻にしたら、妻はいやいや生まれたてほやほやの弱々しいときも良かったよー、とのこと。
そうかなー。

そのあたりの感じ方の違いは、やっぱり授乳をする母親と、それをしない父親の違いなのだろうか。

なんにしろ、日に日に「自分」が出来てきて、できることや表現が増えてきたハルト。
これからますます子育てが楽しみだ。

Shibafu
芝生で歩く練習中~

« 遠方からのお客さん | トップページ | 暑さに弱い »

兼業主夫の子育て」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

諸事情あってブログお引越ししました。

ハルくん、大きくなりましたね♪

きゃらめるさん、こんばんはー。

おおっとブログ引っ越しですか。連絡ありがとうございました。

たしかにあまりにも赤裸々に書きすぎると、困った事態ってありがちです(笑)
とりあえずリンクは外しておきました。
また頃合いをみてリンクさせていただきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠方からのお客さん | トップページ | 暑さに弱い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ