« くちぐせ | トップページ | 子どものいる夫婦 »

2007.09.05

夏の終わり

ハルトを連れて、いつもの展望台にやってきた。
十勝平野を見下ろすと、小麦の収穫が終わり、ジャガイモの収穫も進み、なんとなく秋の気配。
気のせいか空も高い気がする。


今年の夏は北海道も本当に暑い夏だった。
特に夏樹が生まれる直前の8月頭、そしてお盆前の暑さ。連日35度前後の最高気温を見てはため息。
しかもハルトがどういう訳か散歩大王になってしまい、毎日炎天下散歩ばかりしていたので、暑さが身にしみる夏でもあった。

思い出に残る暑い夏に夏樹が生まれ、そしてそんな夏ももう終わり。

季節はまた巡って、来月には紅葉が、そして再来月にはもう初雪がやってくる。

« くちぐせ | トップページ | 子どものいる夫婦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くちぐせ | トップページ | 子どものいる夫婦 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ