« 生後7ヶ月 | トップページ | またしても… »

2008.03.10

冬ももうすぐ終わり

ハルト~、今日はどこ行く?
「温泉!お風呂はいる~」

えー、また温泉!?
そうだ!暖かい冬の日の温泉と言ったら、あそこに行こうぜ!!

というわけでやってきたのは、然別湖の氷上露天風呂。
この冬ここに来るのは2度目、最初のときはあまりにも寒くて断念し、今日は2度めの挑戦。

Furo1
天気もいいし、冬にしては暖かい日。
ハルトは「温泉♪温泉♪」と大喜び。

Furo2
早速脱ぎます~

裸になって浴槽まではちょっと寒いけど、入ってしまえばもう大丈夫!

Furo3
きもちーい♪あったかーい♪
このお湯はホテル風水の温泉と同じ泉質で、鉄のかおりが心地よい。

Furo4
温度も適度にあたたかく、風がほどよく冷たく、広い空と広い凍り付いた湖が広がっていてホント気持ちいい。
絶妙な環境が素晴らしくて、ずいぶん長湯してしまった…


Furo5
あー、いい湯だった~


Furo6
帰り路にて

« 生後7ヶ月 | トップページ | またしても… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉっ!!
 
一度は行って見たいっ!と思っている
然別湖の氷上露天風呂~~~! 
 
なんとうらやましい
 
以前、ホテル風水に泊まったときに
冬にこのイベント?があると聞いて
「お~~~」って思っていたのですがね~
 
それ以来なかなか・・・(大汗
 
そして然別湖までの
あの道を冬に運転するのが怖い・・という
意識もあります~(笑
 
路面状態はどうでしたか??
 

homuさん
こんにちはー。
最近暖かくて過ごしやすいですねー。

さて、然別湖ですが、もう雪は少なくて路面も大丈夫でしたよ。
最後の数キロはシャーベット状でしたが、そこまでは乾燥していました。

ぜひ冬にも遊びにきてくださいまし。うちからは1時間です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後7ヶ月 | トップページ | またしても… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ