« 楽しい時間 | トップページ | 台所で子育て »

2009.02.25

ピース禁止

Clip_4
写真を撮るのが大好きな自分。
それも写真館で撮るようなやつじゃなくて、日常生活のなかやちょっとしたときに見せる自然な表情を撮るのが特に好き。

だから我が家ではピースは禁止で、もちろん教えてもいない。
基本的にピースしている写真って無いと思っていたのに…上の写真、しっかりピースしているし、自然な表情にはほど遠いつくり笑顔…(汗)

でもこのブログもよく見ると、自分自身がピースしている写真もあったりして(笑)

そして夏樹くん。
カメラを向けたら、なにやら手でカタチを作ろうとがんばっている…
も、もしかしてそれピースしようとしている!?
Clip_2

« 楽しい時間 | トップページ | 台所で子育て »

主夫の子育て2009」カテゴリの記事

コメント

 やはり兄ちゃんを真似してるんですかね~~。

 ちぶれもカメラを意識します。なので泣いているところを撮ろうとすると泣き止みます(笑)。

あぁ~、この手つき、この片手は1で片手はパー、まさに碧もこれと同じような手つきこの頃してますー!!
あんまりそのまんま一緒なんで噴き出してしまった。
写真撮ろうとするとやるんですよねー、やっぱりピースしようとしてんのかなぁ。うちの場合保育園のにーにーねーねーからいろんなこと学んできちゃいます(笑)
今さら「そんなのカンケーねー」踊りなんかも、やってますよ・・・・

ちぶれ母さん
おはようございますー
カメラを意識しないように毎日写真撮っているんですけど難しいですよねぇ。でもまあそれもいいか..

ないあさん
おひさしぶりです!
やっぱり同じなんですかねー?絶対ピースしようとしてますよね。
うちはハルトが保育所からいろいろと学んできて(余計な事もいっぱい(笑))、それを夏樹が真似する…というパターンです。
「そんなのカンケーねー」踊り…自分自身がテレビ見ない人なのでソレをやってもきっとわからないと思うのですが、そういうものも持ち込まれそうですねー(笑)

こんにちは。いがさんを写真の氏と勝手に仰ぐ、camper64です。
さてまたまたアドバイスをいただきたいのですが、写真を撮った後の話です。
アルバムでおすすめのもの無いでしょうか・・・。
簡単に整理できて、かつ、保存に問題無い(写真が落ちない、すぐにばらけない等)
夢のようなアルバムがなかなか見つからず、そのうちプリントした写真を
無くす可能性がありますので。
よろしくお願いします!!

こんにちはー!
むむっ、おすすめアルバムですか..
うちは基本的にアルバム保存はあんまりしていないです。
やっぱりオススメは製本サービスのマイブックですねー。
http://www.mybook.co.jp/
アルバムにするとしたら、古典的なピリピリはがす奴が好きなんですが、いかんせん写真が多すぎて…(笑)
あとプリントは普通のインクジェットだと長期保存には向かないので、写真屋に出すか、顔料系のプリンタを使うのがおすすめです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい時間 | トップページ | 台所で子育て »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ