« 滲出性中耳炎 | トップページ | ケーキとボウリング »

2009.03.23

お散歩

Clip_5
日曜日、ハルトとワンコを連れてお散歩に出かけた。
十勝はまだまだ雪が残っていて、景色はいまだに冬景色。
でも風は確実に春の訪れを運んでいる。
鳥も忙しそうに飛び回り、道ばたの木々もなんだか嬉しそう。
Clip_7

家からてくてくと歩いて10分ほどで、雪の日高山脈が望める道。
ハルト~、もうすぐ春だねー。楽しみだねー。

« 滲出性中耳炎 | トップページ | ケーキとボウリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ、たまたま見つけてしまいました ^‐^

保育所のk端母です~すみません~^^:

写真、とっても素敵です!!

そして、お菓子も、私が作っている物から見たら、なぁ~んて、上手で、おいしそうな物なのだろう!!

と、一人で感激していました!!

いぜん、いがさんにブログのことをお聞きして、
そのうち、私も、ブログに関しての知識を仕入れて開設できたらなぁ~とは思いますが、

とりあえず、目の前の仕事を片付けてひと段落しないと、パソコンにゆっくり向かい合う時間が持てそうもありません・・・

来年度は、何かと、忙しそうなので・・・・・

できるようになったら、今度は写真の撮り方も、上手にならなければ・・・・

おはようございます~
というわけで初コメント、ありがとうございました。よくわかりましたね…(笑)
内容的に、よく顔を合わせる方に見つかるのは恥ずかしいような嬉しいような微妙な気持ちです(^^;;
ブログは楽しいですよー。
いろいろと知り合いが増えるきっかけにもなりますし、自分自身の暮らしの整理みたいな感じでもあり..
このブログを通じて友達になり、実際に泊まりに来てくれた方なんかも相当数いますし(ニューヨークから来てくれた方なんかも..)自己表現の舞台(オーバーな…)としては最適です。ぜひK端さんも書いてみてくださいねー。
でもたしかに保育所の例の仕事も大変そうですね..よろしくお願いします!

たまたま、開いていたホームページにこちらのブログに
つながるようなものが出ていたので、もしかして!!と思い、
来させていただいたところ、大当たりでした^^

いつか、いがさんのように、見ている方が癒されるような写真が撮れたり、
ブログの記事をみてくださった方が、ちょっとでも元気になれたり勇気を持てるようなブログを
開設してみたいと思いますが、そんなことを思うなんて、おこがましいですね・・・・^^:

そして、保育所の例の仕事とは・・・????

私、まだ、詳細を知らないのですが、morisoraさんのブログにも
同じようなことが書かれていたので・・・・
ドキドキものなのですが、その詳細は誰が知っていて、いつ、明かされるのでしょうか・・・

もしかして、通帳のことなのでしょうか??

K端さん
おはようございます。
おおっ、そうでしたかー。
ソラちゃんのところで、ブログ開設というコメントを見たんですが、ぜひみんなにアドレスを回覧してください(笑)
こんど保育所リンク集作らないとダメかもね(^^;;
例の仕事とはお金の管理の話ですが、とりあえず会計さんにやりかたを考えるのも含めてみーんなお任せしてしまおう、、という雰囲気だったのでした。でも先生達と連絡を密にしていけば大丈夫かと思います。よろしくお願いします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滲出性中耳炎 | トップページ | ケーキとボウリング »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ