« 春休みのお出かけ | トップページ | ようやく春 »

2009.04.01

雪どけの公園

まだまだ春休みが続いているハルト。
朝9時から17時までの外出が奨励なので(笑)今日も朝からおでかけ。

Clip_2
公園はまだ雪がちゃんととけておらず、ぐちょぐちょ。
でも夏樹はそのどろんこ具合が楽しい!
最初は足でゴニョゴニョ楽しんでいたのに、そのうち座りだして、しまいには手を入れてぐちゃぐちゃ…

あー!って制止しようと思ったけど、まあこういう土や水や泥の感触を楽しむのもまあ悪くないか…という容認する事に。

写真ではわからないけど、ズボンはもう上から下まで泥まみれです(笑)

Clip_4
なつきー、水たまりの感触楽しいよねー。

Clip_6
とーちゃん、ハルトこれ食べちゃうんだー!
コラコラ!

…とかにぎやかで忙しいけど、でもやっとこうして公園に来る事ができてホントに楽しいねー。
春はいいよねー!

« 春休みのお出かけ | トップページ | ようやく春 »

主夫の子育て2009」カテゴリの記事

コメント

おお、泥んこの季節ですよね。うちのは手を繋ぎたがるのに泥に飛び込むので被害が私にまで・・・(泣)。冷たいよ~。洗濯が面倒くさいよ~。赤子が寝ないよ~(笑)。
旦那が今日半日上がりで帰ってきてますが、彼の腕の中で怒りの声をあげる赤子。ああ、母ちゃん専門の人がもう一人・・・。
何はともあれ、泥んこ遊びはいいですよね、子供には(笑)。

赤子が怒ってるので行ってきま~す。

おはようございますー
いやいやホント泥だらけの季節ですよねー。
我が家は昨日もドロ遊びでした。いつにもまして洗濯の頻度が..
赤ちゃん大変ですよねー。うちも去年は夏樹がまだ赤ちゃんで外に出られないし、春休み期間中大変だったなぁと思い出しました。がんばってー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休みのお出かけ | トップページ | ようやく春 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ