« 新嵐山スカイパークとブユ対策 | トップページ | 佐藤さん »

2009.05.14

お知らせ

我が家を建ててくれたホームテクト佐藤の社長、佐藤正幸氏が亡くなりました。

このブログでも建築家としてたひたび紹介している佐藤さん。

我が家は佐藤さんと個人的にとても親しくしていて、用もないのに頻繁に遊びに行ったり、孫がいないからかハルトと夏樹をまるで孫のように可愛がって貰ったり…。

一緒に旅行に行った事も何度もあるし、単なる工務店の社長と建て主というつきあいを遙かに超えて、まさに家族のような仲でした。

つい先々週、電話で話したばかりだったのに…まだ62歳の若さなのに…微熱が続くんだよね、なんて言っていたのは昨年末だったのに…

本当に残念です。

通夜は帯広のベルコセレモニーホールで本日14日19時から。
明日15日午前10時から告別式。

このブログを通じて問い合わせをしてくれた方も多数居て、なかには実際に家を建てた方もいるし、佐藤さんとやりとりがあった方も多くいるはずなので念のためお知らせしておきます。

« 新嵐山スカイパークとブユ対策 | トップページ | 佐藤さん »

建築家と建てた「四つ葉屋根の家」」カテゴリの記事

コメント

ブログで拝見していましたが、調子が悪そうだったので心配していました。

一度、事務所に伺いカラマツの事、幕別の昔の事、色々お話
頂きました。その後も共通の興味である蕎麦のあるところでは
ちょくちょくお会いしました。残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

N田さん
コメント遅くなってごめんなさい。
ほんと残念ですよね…。本人もびっくりしているだろうなー。
ソバも最初はイマイチだったけど、だんだんおいしくなってきたのに..
事業は継続の方向で検討しているようなので、これからも佐藤さん風の家が増えたらうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新嵐山スカイパークとブユ対策 | トップページ | 佐藤さん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ