« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の1件の記事

2010.04.22

もうすぐ春

とてもご無沙汰していたけれど、子ども達は相変わらず元気です。
ひさびさの更新なので、最近の様子を写真でご紹介。

お菓子作りにちょっとはまっている兄弟。
これはパウンドケーキを作っているところ・・おいしく焼けるかなぁ。
Clip_2

保育所の卒園式や入園式もありました。
ハルトが入って以来ずーっとお世話になった先生も異動になっちゃった。
いままでありがとうございました!
Clip_12

友達ママさんと誘い合って、お料理教室を開催!
今回のお題は肉まんです。
相変わらず華やか、、ちょっとセレブ気分!?(笑)

Clip_10

Clip_4

蒸す準備までできたところ。
Clip_6

できました~!
美味しそう!!
Clip_8

外はまだ寒いけど、子ども達は寒くても池に入って遊んでます。
Clip_26

最近鉄道に興味津々、JRに乗ってみた。
Clip_28

友達にらーめん打ったんだけど、食いに来ない?と誘われて…
Clip_24

お友達のりょうくんと。
ここに来ると、子どもは男ばっか5人です(笑)
Clip_22

妻の誕生日、なんてイベントもありました~
おめでとう~♪
Clip_20

そうそう、週末に急に遠くに行きたくなって、函館に行ってみたりも..
遠かったけど楽しかったねー
Clip_18

Clip_16

…とそんな日々。
風邪もとくに引いてないし、元気なのが何より!

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ