« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月の2件の記事

2010.05.13

いたずら小僧

もうすぐ5歳になるハルトは最近どうもいたずらが多い…
先日、なんか夏樹が困ったような声をだしているなぁ..と思ったら、なんかおしりを出してハルトがなにかをしている。ん?とよく見ると、ハルトがエレガード(静電気防止のスプレー)を夏樹のおしりの穴めがけてかけている…!

コラコラ!なにしているんだっ!やめなさいっ!!

そして先週末なんかは、
「とーちゃーん!!石投げてたらねー、車のうしろのガラス割れちゃった~!ごめんなさーい!」
なんて言うので、はっ?後ろのガラス?と思ったら・・・

Ga

…ホントに粉々になっているよ!

まったくしょーがねーなぁ…(汗)
こ、これ修理代とても高いんですけど..
石を投げたらダメ!…車の風通しを良くしたかったのか?

この程度ならまだいいけど(全然よくないって!)これからなにをしでかしてくれるのかちょっと恐ろしい…(^^;;

2010.05.08

ゴールデンウィーク

Clip_4

今年のゴールデンウィークは長めに休みを取って、沖縄に行ってきました。
とかち帯広空港から飛行機を乗り継いで、まる1日がかりの大移動~。

Dpp_2451
子ども達がちょっと体調が悪かったのもあって、特に観光をするでもなく、海を見ながらのんびり過ごした旅でした。

いつも思うけど、沖縄はなんだか子連れに優しい。
今回もちょっと調子の悪い子ども達をみんなが気にかけてくれて…なんて話は「朝の食卓」に書いて、5月20日頃に掲載になる予定なのでお楽しみに~。

Dpp_2454

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ