« 冬のピクニック | トップページ | トイレトレーニング »

2013.03.20

然別湖2013

先日、然別湖コタンに行ってきました。

アイスバー、今年も素晴らしい仕上がり!
ココアを頼んで、氷の個室でまったり・・

シアターがあったり、コンサートホールがあったり・・

いつものことだけど装飾がとっても凝っていて、家族みんな楽しめました♪

こんなふうに大きな建物を氷で作って楽しめるなんて、さすが冬の十勝!!

とはいえ、例年泊まりがけの然別湖、今年は日程が合わずに日帰りだったのが残念..
いつもは友達家族とみんなで出かけて、いっぱいお酒飲んで温泉入りまくっておしゃべりするのが楽しいんだけどね..

また来年こそは泊まりで行こうっと!

DPP_1603

 

DPP_1604

DPP_1605

DPP_1606

 

DPP_1607

 

DPP_1608

DPP_1609

« 冬のピクニック | トップページ | トイレトレーニング »

主夫の子育て2013」カテゴリの記事

十勝で見つけた風景」カテゴリの記事

コメント

(こんにちわ(o^-^o)おひさしぶりです

今年も恒例の然別行ってきたんですね。たまぁにこちらをのぞいていますが、今年は宴会なかったのかなぁなんて思っていたところでした。

3月中旬でも、アイスバーとかの氷って大丈夫だったのですか?
こちらはまだまだ雪が多いけれども、スキー場も3月のはじめくらいから春の雪になってました。
今シーズンはたくともスキーをはじめたので、冬の間はずっと空知にこもって土日とスキーと温泉三昧でした(^-^;

雪が解けて、菜の花の季節になったらぜひあそびにきてくださいね~
また、キャンプしましょう!!

ひろさん、おひさしぶり~!
そうなんです、今年も行ってきましたよ~。然別湖のフェイスブックページによると、コタン自体は今月末までなのであと数日は使えるみたいです。
そしてたくと氏もスキーなのねー。また大きくなっただろうなぁ。
そういえば4月下旬に美唄のほうに行く予定を立てているんだけど、砂川にも行きたいなぁ..
そしてキャンプも今年はガシガシ行きましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のピクニック | トップページ | トイレトレーニング »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ハルト

  • 20060/04/21
    2005年5月に生まれた長男「ハルト」の写真です

きになるリスト

無料ブログはココログ